レンタル部屋紹介



絶賛改装進行中のスタジオ音妓でございます。
レンタル中の騒音は極力出さないよう心掛けていますがご迷惑おかけする事もあるかと思います。
宜しくお願い致します。




(→文字部分←をクリックして気になるお部屋をご覧下さい♪)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

→花魁部屋←
20170705221842af0.jpg
※2017/7/5(写真の入れ替えをしました。)


→地下牢←
20170704022447ba4.jpg
※2017/7/4(改装終了に伴い、写真の入れ替えをしました。)
※2017/7/20(洋タイプの写真を追加しました。)
※2017/7/26(和タイプの写真を公開しました。)


→昭和ノスタルジー和室(2階)←
20170704040434cb6.jpg
※2017/7/4(写真の入れ替えをしました。)




現在お貸しできるのは↑上↑の3部屋となっております。

残り3部屋改装予定です。
これから改装するお部屋は大掛かりなものになる予定なので時間かかりますがどれも喜んでもらえるものになると思います♪
ちなみにこの3部屋のイメージは、
①ゴスロリ?メルヘン?ファンタジー♪
②北欧?男のロマン?
③白?シャービック?

という感じです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ワクワク♪





Category: レンタルスタジオ各部屋紹介
Published on: Tue,  08 2016 15:00
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

スタジオ音妓 音妓 富山 レンタルスタジオ 富山市レンタルスタジオ