動きのある撮影



前回の記事に引き続き「環水公園」での一幕です。




こういった動きのある写真をスカート姿で撮りたい人は見せても良いものを下に着用して下さいね( •̀∀•́ )✧

どの程度の動きを必要とするかにもよりますが大概はくるくる回ったりジャンプしたり、なかなかハードな撮影となります。

見えてしまうことに気を取られていては良いものは撮れません(o^^o)





さて、このモデルさんはいったい何回くるくるしたでしょう。

最終的に「もう足が動かなーい!」というほど回りました(笑)

でもその苦労も写真を見て「わ~カッコいい!素敵!」と吹き飛びました。






動きのある写真を撮るのはモデルさんもカメラマンも大変ですが、結構笑えたりして楽しい事間違いなしです。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

※モデルさん以外の写真の持ち出し転載等は禁止です(Reprint is prohibited)


スポンサーサイト
Category: 女性ポートレート
Published on: Mon,  27 2017 17:17
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

スタジオ音妓 レンタルスタジオ音妓 音妓 富山カメラマン 富山 カメラマン 北陸 富山出張カメラマン 女性ポートレート

0 Comments

Post a comment