出張カメラマン(時間について)



カメラマンの料金設定は1時間刻みですが、2時間目から割安になっています♪

「なんで?」と思われる方も居るかと思いますがその説明は省略します。

そしてこの1時間という時間はシャッターを切り始めてからの時間ではなく当日お会いしてからのカメラマン拘束時間となります。

ですので、お会いしてから撮影場所を決めたりどんな風に撮るかなどを相談していては1時間などあっという間に経ってしまいます。

当日お会いしてすぐ撮影開始できるように事前打ち合わせが大変重要となります♪

ちなみに写真を撮るのに1時間って結構余裕じゃない?と思われる方も居ると思いますが1時間はあっという間です。
ちょっとした記念撮影なんかは1時間あれば十分かと思いますが、街中ポートレートや作品撮りなどこだわりのあるものは1時間で満足いくものが撮れるかは…??
もちろん何時間だろうが全力で頑張りますが良いものを撮りたい残したい想いが強い方には1時間以上をオススメします(ง •̀_•́)ง♬







Category: 出張カメラマン
Published on: Thu,  30 2017 05:00
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

スタジオ音妓 音妓 富山 カメラマン 出張カメラマン ポートレート コスプレ撮影 レンタルスタジオ 富山市レンタルスタジオ

0 Comments

Post a comment