ワイド感



満開の桜にテンションがあがり

「ワオーーーン!」と叫びたくなったそうです




猫派の女性ですが、やはりこの場合は「ワオーーーン」ですね。.:*ฺ✤ฺ






本日はワイド感あるお写真を2枚掲載♪o(*^▽^*)o



カメラマンがふとこんな疑問を投げかけてきました

「白っぽい桜とピンクが濃い桜の違いって何?」

私もそう思い調べました!

答えは単純明快!

①単純に種類が違う

②咲き始めから散るまでに花びらの色は変化していく

というものでした。

うーん、納得!

一見同じ桜に見えても種類が違うのかもしれませんし、同じふうに並んでいても「私はまだ五分咲き~お先に満開~」という桜の個性?があるのかも(*˘︶˘*)♡

と自信満々に納得してますが、違う答えがあったら教えて下さい♪


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

※モデルさん以外の写真の持ち出し転載等は禁止です(Reprint is prohibited)


スポンサーサイト
Category: 女性ポートレート
Published on: Fri,  14 2017 06:30
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

富山カメラマン 女性ポートレート ポートレート 富山 カメラマン スタジオ音妓

0 Comments

Post a comment