夜桜



夜のライトアップされた八重桜と撮影してきました(ºั∀ºั )♬*゜

掲載不可の為、モデルさんのお写真ありませんが素敵な写真が沢山撮れました。

綺麗な三日月も出てて




大変ロマンチックでありました

寒いのが難点でしたが頑張ってくれました♪

これにて桜シーズンは終わり。

続いて新緑シーズン突入!

撮影のお誘いお待ちしております♪


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Category: 夜景
Published on: Thu,  04 2017 08:40
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

富山カメラマン 夜桜 三日月 女性ポートレート ポートレート 富山 富山出張カメラマン スタジオ音妓

0 Comments

Post a comment