自由な七五三撮影





『七五三』の為にドレスアップした女の子が走ってます。





え?
これが七五三の撮影?


はい。
れっきとした七五三の撮影でございます♪


スタジオ撮りからスタートした撮影でしたが色々ありまして(笑♪外での撮影となりました。


子供が相手。うまくいかない事もあります。臨機応変に♪


スタジオでは表情が硬かった女の子もこの通り





自分で選んだというドレスに身を包み全力で走り回っておりました(๑^ ^๑)/


これぞ子供らしさ♪





子供らしく良い写真だと喜んでもらえました♪











大笑いしながら沢山撮らせて頂きとても楽しい時間でした♪





※モデルさん&ご家族以外の写真の持ち出し転載等は禁止です(Reprint is prohibited)



スポンサーサイト
Category: 七五三
Published on: Thu,  09 2017 12:30
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

富山出張カメラマン 富山七五三撮影 富山子供撮影 富山カメラマン スタジオ音妓

0 Comments

Post a comment